忍者ブログ
『香焦花』と書いて『ばななばな』と読んで下さい。 『腐った』とあるように腐った発言が出ますので、 閲覧には注意して下さい。 バナナだけに腐りまs(自重)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カウンター
書いてるのは↓↓
ブログ書いてるやつのこと。
HN:
ちゃいちな
性別:
女性
自己紹介:
★特徴
三国志と戦国時代と子供忍者と
最近擬人化国の人に夢中です


★気になる人
三国無双…馬超・孫権・凌統
戦国無双…半蔵・左近

忍玉…竹谷・久々知・雷蔵・三郎
小平太・食満・一平・平太・孫次郎

国…祖国・独・英・希・西・土・丁


※連絡先※
何かありましたらこちら↓へ。
★をアットマークにして下さい。

shachirenga★yahoo.co.jp
そんな感じです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!ちゃいちなです。

って明けてからだいぶ経ってますね…
更新すっかりできていなくて、そして挨拶も遅くなって申し訳ないです。。

手ブロのほうでも新年の挨拶を頂いて嬉しい限りです^^
色々仕事とか原稿とか原稿とか仕事とか落ち着いたらね
皆さんに挨拶に回りたいなぁと思うよ…思います。


今月は仕事が容赦ないくらいの量がきてましてね
来週まで地獄が続きそうです… はぁ~いやだいやだ

原稿のほうもなんとか形になってきてなんとか間に合うと思うy…思います。
しかし漫画を描くってほんと大変ですね。。
中学生までは漫画家目指してたりもしたんですけど
己の雷蔵体質(大雑把的な意味で)が災いして凄く細かい作業が苦手で
枠線が綺麗に描けません安西先生

あ、アンソロのHP今度こそリンクはります^^;


体調のほうはですね、最近忙しいので疲れとかストレスとかで
あんまり良くはないですが先月よりは落ち着いた感じです
でも昨日病院に行ったら「とりま五月まで様子見て薬飲み続けろし」
言われてしまいました
五月って…あと半年近くあるんですけど^^;
めっちゃ薬漬け状態になるやん
夏にはお酒飲めるようになりたいですね~


そんな感じで相変わらずグダグダですが
今年も絵描いたりゲームしたり手ブロしたりしたいとおも…思います!

2010年も腐った薫焦花よろしくお願いします。


4b161f66.png






虎の耳って丸かったね…年女なのにやっちまったね…
PR

お久しぶりです。ちゃいちなです。

こんな時間にブログを更新するのは久々ですね。
まあ会社休んだからなんですけど。


実は持病?の胃痛が悪化してしまいまして
昨日会社早退して病院に行ったら

「ちょwおまwまたきたんか?
あ~もう、今度こそちゃんと検査しろし」

と先生に言われてしまったので

明日、初検査です^^;


ちなみに

検尿 採血 超音波 バリウム

の私の苦手なフルコースでございます^p^


とくにバリウムは今回初めて経験するのでめっちゃ怖い。。

さらにこの検査の結果次第では胃カメラというメインディッシュがあるとかww

うう。こあい…




でもね!でもね!
とうとう来たんだよ!我が家に!!

戦国無双3とWiiが!!!!

まだちゃんとプレイしてないけどもうすっごい楽しみ^^



あ、あと天地人の最終回をやっと見ました。
4回くらい泣いたわ

毎週日曜日の楽しみがなくなってしまった。。
さみしい…OPとかすごく好きだったのに
総集編見なきゃなー



そうだ。近々リンクのところに今回参加させていただいた
「こへ竹アンソロジー」のHPをうpしたいと思います。

ほんと神様だらけでずっとあせりっぱなし
そしてまだ原稿に手をつけていない………^q^;

もじさんとのスカイプがうまくいかない件。

ひどい!
私達を阻むのは距離(道的な意味で)だけにしていただきたい



またこないだ描いた一人絵茶のもの。

近所でお祭で法被を着ている人たちがすごくかっこよかったので
たぎって描いちゃいましたよ^^;

でもはっちゃんはほぼ一発描きなのでまぁ雑


 



そろそろ年賀状を描かなきゃですね~
出す人のリスト作んなきゃ

今年はどうしよっかなー

久々にデジタルでいこうかな


 

びっくりするくらい急に寒くなりましたね。

寒いとPCいじるんがつらくて困ったもんです。。

こたつでPCいじりたい まさに極楽




この間一人エチャで描いたヘラ
最近アニメ塗りにはまってます^^




あ~ヘラすごい好き

2巻の土日希のやつアニメにならないかな~


どうも。ちゃいちなです。
覚えて…いらっしゃるでしょうか…^^;

ここのブログすっかり放置してしまって申し訳ないです;;

今働いている会社もようやく研修期間が終わりまして
仕事にも少しずつ慣れてきましてね

ようやくここをいじる気力が出てきたというか^^;w
二ヶ月も触れてなかったので扱い方をちょっと忘れてました;



そんな二ヶ月間色々ありましたよ~

もじさんがまた我が家に来てくださってね
二人で近所にあるドイツ村に遊びに行って偽ドイツwを堪能して
カラオケでオールマニソン(マニアックソング)で歌ったり
すごく楽しんじゃったりね


あと新しいPCをやっと買いました!!
このブログで散々新しいのほしいって言ってたのがようやくなくなりますw
もうすっごい快適!!
ウインドウいくら開いてもニコニコ起動してもフォトショ開いても
「超余裕♪」みたいなw全然重くないの^^
しかも画面も広いから背景に合うサイズの画像がないくらいw
さらに絵茶もすぐ繋がるから今まで自重してたんですけど
今ではしょっちゅう高民とこに行っちゃいますww

ただね…
ちょっと致命的な問題が。。

びすたくん特有のペンタブで描いた線が繋がる病気が
絵茶と手ブロで見事に発生してます。。
私の最近の手ブロ見てもらえればわかると思うんですけど
文章を書くと特に読めなくなるくらい線が繋がっちゃうんです
丁寧に書けばなんとかなるんですけどね
もうスラスラ書けないからイライラしちゃって;
直す方法をいくつか試したんですけどうまくいかなかったんですよね…

最初は嫌で仕方なかったんですけど最近慣れてきてしまいましたw
でもできれば直ってほしいわぁ。。


とりあえずにゅーぱそこんくんを使いこなす為に
今は色々いじってます
仕事が忙しくなる前に絵いっぱい描きたいなー
あ、あと原稿もそろそろ手つけないと…(ボソ)


久々に絵を載せておきます。
文ばっかりでごめんなさい(いつものことですね)

菊ちゃんです~
今私の髪型すごく菊ちゃんっぽいんですよね
まあ茶髪なんですけど


6654e6d1.jpg



















犬と戯れたい…^^;
前のページ      次のページ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
貼るなり捨てるなりご自由にドウゾ。
でも連絡貰えるとすごく…嬉しい…です


管理人:ちゃいちな
ブログ名:腐った香焦花
URL:http://bananabana.blog.shinobi.jp/

バナーは…作り直す予定です(何)
桃源郷
素敵HP様
もじ宅(もじ様)
オフ友。ブログサイト。
無双・FF・RKRN・APH他。女性向。

brilhante(ぇいと様)
オフ友。イラストサイト。
TOA・FF他。

こへ竹アンソロ企画(わかや様foo.様)
こへ竹好きのこへ竹好きによるこへ竹好きの為のアンソロ企画サイト。
恐れ多くも参加させて頂きました。
RKRN。女性向。
理想郷
素敵同盟様




手書きブログ
手ブロやってます。
上のブログパーツを クリック。
写メブログ
日々の細かいツッコミ。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]